2018/10/02 18:48

福岡県北九州市小倉南区
JR日豊本線「安部山公園駅」より徒歩15分


可愛いお菓子屋さん

資格も取れるお稽古サロン
image
 

こんにちわ(^^♪
だいぶ時間が経ってしまいましたが、レッスンレポートになります🎀

韓国のウー先生とALAのコラボレッスン、エンジェルとベア&フラワーレッスン。

こんな遠くまで、下関市LaLa Cotta様福岡市Douc様がきてくださいました♡


お二人ともずっとウー先生のエンジェル、フラワーベアが気になっていたそうですが、なかなか東京に行く機会がないので楽しみにされていたそうです😊💓


できた作品はこちら♡




フラワーベアちゃん♡

集まると本当可愛い🕊💕

今までやったことのないテクニックで初めは難しい〜とおっしゃってましたが、流石先生方👩‍🏫💕
すぐにコツを覚えてスイスイ作業されてました。

本当に楽しいですよ♪ぷくぷくアイシング♪

ウー先生のレッスンはライセンス取得されればご自身のお教室でレッスン開講が出来ます。
ライセンス取得しなくても、ただ作ってみたい!という方も大歓迎ですよ😊

初心者さまでも出来ないことはありませんが、アイシングクッキーご経験者さま(レッスンに数回行かれている、ご自宅でも作られてる方)向けかなと思います。


ウー先生のレッスンは随時募集中です(๑˃̵ᴗ˂̵)
お気軽にご希望のお日にちをご連絡ください♡



アーモンドプードルがちょっと残っていたのでマカロン焼きティータイムにお召し上がりいただきました♡


K先生、M先生、お忙しい中遠いところまできていただき、ありがとうございました。
たくさんお話ができてとても楽しかったです♡





最新のお知らせはSNSフォローしてくださいピンク音符
 
 
 LINE@のトークは一対一です。
ご質問等こちらからもどうぞ♪
 

 日々作品UPしています♪
フォローお願いします。
 

 お店用に始めました♪
Twitter限定クーポン等も今後配信予定です♡


 

facebookからもご予約いただけます♪