2019/04/06 10:29

福岡県 行橋市 
可愛いお菓子屋さん

資格も取れるお稽古サロン
image
 
 
こんにちわ。ご無沙汰しております。

行橋に転居し早一ヶ月が経とうとしています!レポも溜まってしまって申し訳ありません(涙)

実は密かに…

当サロンのメニュー増えているんです!(笑)

なぜ密かにというのは、あまりレッスン時間が設けられないので宣伝しても無意味かなと…。


私のレッスンのこだわりは、可愛いだけでなく全て美味しく食べることが大事です。


こちらはALAオリジナルの餡フラワーケーキ。

可愛い!


でも難しそうですよね?

そうなんです。。。とっても


簡単なんです(*'ω'*)


なぜかは、レッスンをご受講いただければわかります♡

私の還暦を迎えた母も、全く初めてでも楽しんでました^^


フレーバーをアレンジして桜餡フラワーカップケーキ🌸

アレンジ色々できます。



そしてそしてもう一つ。

シュガーケーキ♪

これはシュガークラフトといって、日本では中身は食べられないものを使うことが多いのですが、全て食べれるケーキなんです。

中身はチョコケーキやフルーツケーキ、アレンジ無限大♪

これをずっと学びたくて、東京にいるころからずっとスクールを探してました。

やっと見つけた!とすぐに連絡したのが昨年夏ごろです。

もう嬉しくて楽しくて超嬉しい気持ちをインスタにUPしてますのでお時間ある方は是非ご覧ください♡

こちらも準備が出来たらワークショップやレッスンに取り入れたいと思っています。


そしてこちらがALAケーキポップス♪

来月横浜のALA認定教室 GRATITUDE T先生が行橋まで出張に来ていただく予定でしたが、

残念ながら、私の都合が合わず(涙)キャンセルになってしまったので、産後落ち着いたら習いに伺うか、来ていただくかお願いしようと思います✨


そんなこんなで、密かに増えているレッスンメニュー🙌

色々ありまだHPができていないので分かりにくいのですが、こちらのmint in sweet land からチェックしていただけたら嬉しいです😊


HPが今月完成したらこどもの日からのスイーツを何か販売開始したいな〜…と夢見てます。




最新のお知らせはSNSフォローしてくださいピンク音符
 
 
 LINE@のトークは一対一です。
ご質問等こちらからもどうぞ♪
 

 日々作品UPしています♪
フォローお願いします。
 

 お店用に始めました♪
Twitter限定クーポン等も今後配信予定です♡


 

facebookからもご予約いただけます♪