2018/10/21 21:59

福岡県北九州市小倉南区
JR日豊本線「安部山公園駅」より徒歩15分


可愛いお菓子屋さん

資格も取れるお稽古サロン
image


こんばんは。


さっきちょうど一年前の今日私が書いたブログをたまたま読みました。

そうだったなぁ、こういうこともあったなぁとか、あれからもう1年経ったんだぁとか、


感動や楽しい気持ちを提供したい気持ちはずっと変わらないなぁとか、

色々思い返し、少し感慨深かったです。


東京はたくさんお教室があり、お店もあり、時間があればすぐ作ったり習いにいったり、買いに行ったり、

転居が決まった時は思い残すことがないように!悔いがないように!とフルパワーで活動しました(笑)

とても恵まれた環境だったんだなと、改めて思います。


また北九州市民の皆様にももっともっとシュガーアートを周知しもらい好きになってもらいたい‼︎

と改めて強く思いました!


思うだけじゃダメですね!します!頑張ります!


どのくらい?


富澤商店さんにも出店してもらえるくらい♡


無理って言わないでください(。ノω<。)笑


富澤商店さんはかなりハードルが高いですが、

1年前みたく、人気講師の先生方に招致レッスンやイベントで来ていただけるくらいは広げていきたいなと^^


今の私の目標でございます。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


と、言うことで!


11月のワークショップは「Alice」です(*'ω'*)


立体型クッキーも作れるので、ちょっと工作気分で楽しめると思います♪

11月30日の平日金曜のみになりますが、ご都合が合えばぜひいらしてください^^



*****************


先日久々カップケーキを焼きました。


見て楽しい、食べて美味しいカップケーキ。



シュガーアートとは関係ないパウンドケーキ(笑)

最近しっとり系のケーキにはまっています。


親戚用Halloweenクッキー♪

と、まぁ、ブログ更新は控えめですが、
お菓子はほぼ毎日作ってます。

ではではおやすみなさいませ☆彡





最新のお知らせはSNSフォローしてくださいピンク音符
 
 
 LINE@のトークは一対一です。
ご質問等こちらからもどうぞ♪
 

 日々作品UPしています♪
フォローお願いします。
 

 お店用に始めました♪
Twitter限定クーポン等も今後配信予定です♡


 

facebookからもご予約いただけます♪