2018/09/26 12:26


福岡県北九州市小倉南区
JR日豊本線「安部山公園駅」より徒歩15分


可愛いお菓子屋さん

資格も取れるお稽古サロン
mint
 

こんにちわ。

すっかり秋らしくなりましたね。
衣替えはしましたか?^^

シュガーアートに適した気温・湿度になってくるとお菓子作りが楽しくなります♪



家族に頼まれたキモ可愛いクッキー。
見た目と裏腹に、レモンや胡麻味です(;^ω^)

ちょっと北欧風に猫ちゃん。

猫。。可愛いですよね。


またまたクッキーではありませんが猫ちゃん。

この作品の方は全てm.godisさまのクッキー型で作らせていただきました(*^^*)
とっても可愛い型が沢山♪要チェックです♡


Halloweenも絶賛募集中です!



初心者さまもお気軽にお越しください❤


ではでは。





最新のお知らせはSNSフォローしてくださいピンク音符
 
 
 LINE@のトークは一対一です。
ご質問等こちらからもどうぞ♪
 

 日々作品UPしています♪
フォローお願いします。
 

 お店用に始めました♪
Twitter限定クーポン等も今後配信予定です♡


 

facebookからもご予約いただけます♪