2018/09/04 17:47

福岡県北九州市小倉南区
JR日豊本線「安部山公園駅」より徒歩15分


可愛いお菓子屋さん

資格も取れるお稽古サロン
mint
 


こんにちわ。

毎日暑いですね。大雨や台風と忙しない天気ですが、秋らしい日もありますよね。

Halloweenのワークショップも早く準備しないとです!


スマイルフレーバードクッキーレッスンのレポートになります。

ALAスマイルフレーバードクッキーはびっくりするくらいいい香りで美味しいです。

このニコニコ可愛い型もセットで、9種類ものフレーバークッキーが学べる大変お得なレッスンです。


夏のWSも来て頂いたT様。

その後すぐに練習したとの事で、やはりアイシングがとってもきれい^^


アイシングはお好きなように書いていただいています。とっても可愛いです。

お子様にも喜んでいただけたようで良かったです。


お持ちかえりも化粧箱以外にも沢山あります♪

T様はこれからALAクッキーアートコースもご受講予定です。一緒に楽しみながら頑張りましょう^^


スマイルフレーバードクッキー、アイシングクッキー基礎コースも随時募集中です。

お気軽にお越しくださいませ。





******************


先日建築予定の自宅兼アトリエの地鎮祭を実施していただきました。

雨の予報でしたが、晴天!

工務店さんや営業さんもみんなで一緒に!無事故で素敵なアトリエが出来ますようにお祈りしました。

帰りにすぐ近くの行橋植物園にいきました。
ガーデニングコーナーや観葉植物コーナー、インテリアも少しあって、可愛い植物に囲まれたCafeまで併設されていて、とっても好きな雰囲気です。

このダイニングの雰囲気が気に入りました♡
が、全部で〇十万!予算大分オーバーです・・。なので近い雰囲気で他を当たってみようと思います。

もし行橋へお越しの際は是非いかれてみてください。お花もたくさんありますよ^^

ではでは。




最新のお知らせはSNSフォローしてくださいピンク音符
 
 
 LINE@のトークは一対一です。
ご質問等こちらからもどうぞ♪
 

 日々作品UPしています♪
フォローお願いします。
 

 お店用に始めました♪
Twitter限定クーポン等も今後配信予定です♡


 

facebookからもご予約いただけます♪