2018/07/22 18:43

こんにちわ。はじめまして。


可愛いお菓子屋さん*資格も取れるお稽古サロン「mint」を主宰しておりますmiiです。

地元の東京都立川市から、最近北九州市小倉南区へ転居してきました。
右も左も分からないですが、「住めば都」と、日々ご近所探索しています。

東京ではお稽古サロンだけをしていましたが、この度ご縁がありお店も構えることになりました。

とはいえ従業員は私1人。。

いきなり大量生産は難しく、アットホームな地域に根付いたお店を目指します。

完成は年内です。場所は行橋市になります。
またまたお引越し。。。

気の遠くなる作業ではありますが、完成までは楽しみに。
ちまちま準備していきます。

長々と書いてしまいましたが、自身のお引越しと同時に今までお世話になっていたアメブロから、
こちらにブログもお引越しします。

とても思いれがあるアメーバブログなので、色々と悩みましたが、
新しいことを始めるのにとても良い年だそうで、

これからも色々チャレンジしていきます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

mint mii

**************


mint公式HP<スマホ専用サイト>
image

Instagram
 

Twitter

facebook


mint公式LINE@
友だち追加数